2005年09月25日

メルキュールホテル 銀座東京

メルキュールホテル 銀座東京
(東京・銀座一丁目駅徒歩1分)

なんと銀座のど真ん中のホテルです。
フランスらしい洗練された雰囲気にモダンテーストを融合させたフランスのアコーグループ運営の新感覚のホテルです。
従来ホテルの中心であった宴会場をあえてつくらず、宿泊のスペシャリストを目指し、誰もが気軽に楽しめるビストロとスタイリッシュなお部屋で、ご宿泊のお客様中心のコンセプトで設計されています。




【メルキュールホテル 銀座東京はここが凄い】
このメルキュールホテルの自慢は、お部屋です。




あ、気がつきましたか、これで、シングルですよ、シングル、お部屋も広いしベットも広い、しかも、ミニバーがこっそり、

【ここが特に凄いよ】
お部屋に、ミニバーがあるんです♪、いろいろ使えますね。
たとえば、自分1人で楽しんでも、いいですし、もちろん恋人でも、そしてせっかくの銀座なので、もちろん。。。。あとはご想像におまかせします。

それに、このホテル宿泊者以外に簡単には、部屋の階に入れないんですよね。エレベータにカードを刺さないと、お部屋の階には行かないようになっているんです。無論カードがあれば、違う階もいけますよ。

とにかく、セキュリティの面や、変なおねーさんが酔っ払ってホテルに入ってこないので、静かなんですよ。
また、ホテルは地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」に直結しているので、雨でも濡れない。



【交通アクセス情報】
ホテルは地下鉄有楽町線「銀座一丁目駅」に直結。駅がホテル。
JR山手線・京浜東北線有楽町駅からは、 京橋口より徒歩6分

【メルキュールホテルの賢い使い方】

こんな天狗技も有りです♪

A:「Bさん今日はどこにお泊りですか?」
B:「ん、銀座ですよ」
A:「銀座ですが、スッゴイですね」
って、多分だれからも言われると思います。セレブを気取れます。

とか、

A:「今日は、残業で遅くなったなぁ、タクシーで帰ろうかなぁ、おいBさんは」
B:「あ、おれ、今日ホテルに泊まるから、銀座に」
ってさらっと、言えちゃうんです、多分Aさんもびっくりです。
まぁこそっと2人でとまっても(自粛)^^;

なんせ、一休は当日予約もOKですし、値段も、多分タクシーより断然安いのでは?
ちなみに、私が会社からタクシーで家まで帰ると、1万5千円です。

【気になるお値段】
定員:1名 正規料金:1名で\19,950
一休料金: 1名で \13,000より

メルキュールホテルの予約・詳細はここからどうぞ
posted by たつや at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 高級ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック