2005年09月26日

ホテル グランパシフィック メリディアン

ホテル グランパシフィック メリディアン(東京・台場)

お台場というロケーションの良さ、そしてここの一番の売りはやはり、夜景です。
夜のレインボーブリッジは豪快で、すっごく神秘的です。
また、東京タワーの光がやさしくひかり、眠らない街、東京を空から見ている気分にさせます。

また、ここの良さは、夜景だけではなく、接客です。丁寧な接客・サービスがリピータが多い最大の魅力ではないでしょうか。




【グランパシフィック メリディアンはここが凄い】
@フランスの空気を感じます
 フランスのパリを拠点に展開していることから、お台場に新しいパリの街を創造するという意味の「パリ21区」をコンセプトにしています。18世紀のフランスに誕生した「オテル」にホスピタリティの原点を学び、そのエスプリがホテルの内装デザインやサービスに

A心休まるおもてなしと温もりあるインテリアが






ホテル グランパシフィック メリディアンのゲストルームは、ゆったりとした広さに、隅々までヨーロピアンホスピタリティがあふれます。優美なインテリアでコーディネートされたスイートルームをはじめ、フレンチシックに、まさにリゾートにきたって感じがすます。

Bレストランの数が凄い
お台場という場所柄でしょうね、レストランの数がものすごいです、
私のお気に入りは、ずばり鉄板焼き浜木綿です。夜景のロケーションが一番最高なレストランですし、山形牛やワインが美味しいです。また基本的に禁煙ですが、個室ならば喫煙もOKですので、きちんと分煙できている、気配りがにくいですね。


【特にここが凄い】
女性にうれしいサービスがあるんです。
なんと、エステがあるんです。
 1人1人に合わせ、体質や食生活を含め、お肌の状態やトラブルを様々な角度からカウンセリングを行い、コースを無料で設定してくれるって、凄いですね。

また、フィットネスも充実していますよ。しかもフジTVに近いので、もしかしたら、もしかするかもです。


【グランパシフィック メリディアンの賢い使い方】
お台場&フジTVの前にあるというロケーションの高さが最大の魅力ですので、それを利用しない手はないです。
グランパシフィック メリディアンを拠点に、フジTV、アクアシティ等のショッピングや映画、ジョイポリスで遊ぶ等もいいですよ。
また、水上バス乗り場も近いので、水上バスから夜景を見るということも。

でも、やっぱり、お部屋からみる夜景は最高なので、お部屋でゆっくりワインでも買ってのんびり休日を楽しむというのが、セレブの楽しみ方です。

【交通アクセス情報】
 ゆりかもめ、お台場駅下車1分です。目の前です。

【気になるお値段】



この、お部屋のプランで、

正規料金:2名で39,670 が
一休料金: 2名で19,800〜 と、決して高くないです。




この、Club President 27F・28F(デラックスツイン)でも

定員:2名 正規料金:2名で45,445 が
一休料金: 2名で 36,400〜  と、恋人やご夫婦の記念日としては、無理しない料金で楽しめます。

グランパシフィック メリディアンの予約・更に詳しい情報はここをクリックしてください。
posted by たつや at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 高級ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック