hot!情報
東京編
< ホテルニューオータニ
  Lあの、赤坂にある超一流国際リゾートホテルが登場

2005年09月24日

ホテルニューオータニ

ホテルニューオータニ(東京・紀尾井町/赤坂)

いわずと知れた、ホテルニューオータニ
東京赤坂にある、超豪華なリゾートホテルです。日本が世界に誇れるサービス・設備は一度は泊まってみたい憧れのホテルです。
高度情報処理能力、24時間対応機能、ロケーションの至便さ、国家的イベントに際し数多くの国公賓を接遇した経験。ホテルニューオータニは、これらの知的創造性を刺激するハイクオリティな複合機能性で、東京を舞台に世界時間で活躍するエグゼクティブの行動スタイルに対応ともう言うことなしです。

ザ・メイン For Twoダブル 26平米 1800mm幅ベッド



落ち着いたダブルルーム、窓からはブライダルで人気のローズガーデンをご覧いただけます。

【ここが特に凄いよ】
まさにリゾート、お子様専用エリア、ダイブ専用エリアを有する夏季オープンの屋外プールは、世界屈指のスケール。
また、屋外エステゾーンや特別シートのご用意等、シティホテルのプールとしては異色のサービスを数多く展開。週末のナイトタイムに行われるイベントがまさにセレブ。




【ホテルニューオータニはここが凄い】
@ホテルは泊まるだけない、ここには、生活に必要な施設がすべて揃っています。1つの町ですこれは

ビジネスセンター、フィットネスクラブ(会員制)、屋内、屋外プール、テニスコート(3面)、ショッピングアーケード、ドラッグストア、理容室、美容院、衣装室、写真室、茶室、ベビールーム、旅行代理店、フラワーショップ、宅配便カウンター、郵便局、キャッシュサービスコーナー、診療所、ニューオータニ美術館、囲碁サロン(会員制)、駐車場(760台)

と、無いものが無い!?

A滅茶苦茶広い、
 1,600室を誇るホテルニューオータニの客室は、トップエグゼクティブにふさわしいグランドホテルサービスを提供する「ザ・メイン」と、東京を舞台に活躍する国際ビジネスエリートの拠点に最適な「タワー」の2種類あり、はっきりいって迷います。
 でもベルボーイさんは親切なので、丁寧にお部屋にご案内してくれますよ。

Bここのレストランは種類・味・空気ともに三ツ星レストラン級
 和洋中華すべて揃っています。夜景もすっごい綺麗ですよ。  


【交通アクセス情報】
地下鉄半蔵門線・永田町駅下車‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥3分
地下鉄丸ノ内線/銀座線・赤坂見附駅下車‥‥‥‥‥‥‥3分


【ホテル・ニューオータニの賢い使い方】
○24時間営業のベビールームを完備
 食事の間位は、ゆっくりしたいという時がありますが、ここではベビーシッタ付きのベビールームがあるので、超安心してください。また育児相談もできちゃいます。
 小さいお子様がいるので、いままでいけなかったという方に、

【気になるお値段】
定員:2名 正規料金:2名で\58,150
一休料金: 2名で \25,000より (消費税・サービス料込)
とこれなら、1人当たり、12,500円〜と、これなら泊まれる!!

ホテルニューオータニさんの詳細・空室紹介はここからどうぞ

posted by たつや at 13:45| Comment(1) | TrackBack(1) | 高級ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

セレスティンホテル

セレスティンホテル
(東京・芝公園)


ロビーに広がるラベンダーの香り、落ち着いて静かな館内、とても行き届いたオシャレな部屋、14階のラウンジが最高なのです。
グラスを傾けゆっくり大人の時間をすごしたいものです。

また、広々とした部屋や、鮮やかな柱が印象的なテラスも。
仕事上がりに使いたいホテルです。
一休さんでも、1番人気のホテルなのです。さまざまなプランがあり、自分スタイルにあったプランをチョイスできるのが人気の秘密ですね。


【セレストンホテルはここが凄い】
@とにかく夜景がきれい、海のロケーションは是非自分の目で
Aエレベータが宿泊者専用で、部屋のカードをさすだけで部屋の階に
B宿泊ゲスト専用「セレスティン・ラウンジ&ガーデン」は24時間フリードリンク
Cここのバーはすっごいおしゃれ。



FMラジオ・サントリー「アバンティ」を思わせるバー、「ヘイ、ジェイク!」というのは恥ずかしいですが、ウエィティングバーって、何故かあこがれますよね。

Dフレンチスペシャルコース+ジャンパーニュをお部屋で楽しめる、超セレブなコースが。
仲が良い、女性同士でもよいですが、ここはやはり、大事な人と、ね♪誕生日等や記念日にいかがでしょうか。






【スプリングスホテルの賢い使い方】
一休のスペシャルプランとして、ワインが付いたサービスが、
最初バーでゆっくりくつろいで、ちょっとほろ酔いになったところで、お部屋に帰り、
ワインでたしなむとう、なんとも映画のワンシーンの様なシーンを体験できます。




【交通アクセス情報】
電車:都営三田線・芝公園駅から徒歩1分
空港: 羽田空港からリムジンバスで10分

と、出張、や仕事終わりの金曜日の拠点には最高

【気になるお値段】
やはり、恋人と2人がいいって方や、1でも広いベットがステキって方に。
○秋の夜長はおいしいワインと共にプラン(セミダブル)(2名利用)で
正規料金:2名で\27,720
一休参考料金: 2名で \15,500より

一人でも、ビジネスに便利。
○カフェでお手軽朝食付プラン(シングルユース)(1名利用)
正規料金:1名で\26,145
参考料金: 1名で \15,400より

注)ルームチャージなので、実質お金が変わらないので、スタイルで選んでは。

1室だけのスペシャルなプラン・予約殺到なので、お早めに。
○天蓋付きベッドルームプラン 〜シャンパーニュディナーと共に〜
定員:2名 正規料金:2名で\68,145
参考料金: 2名で \40,000より




posted by たつや at 11:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 高級ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒルトン東京ベイ・東京ディズニーリゾート® オフィシャルホテル

ヒルトン東京ベイ
東京ディズニーリゾート® オフィシャルホテル

ヒルトン東京ベイは、東京ディズニーランドと隣接しているアーチ状をしたあの、ホテルです。
お部屋は、障子と襖を使用し、国際的ながらも和の落ち着きを感じさせる客室となっていて、和むエッセンスを大事にしているのが感じられます。一日の終わりに訪れる、最上のくつろぎを肌で感じてくださいね。

タワースイートルーム、デラックススイートルームは圧巻ですよ。




↑タワースイートルーム




↑デラックススイートルーム

【ここが特に凄いよ】
日本のリゾートといえば、東京ディズニーランドですね。
このホテルで、ディスニー側にお部屋をとれば、なんと、フィナーレ花見をお部屋から見ることができるんですよね。
また、ホテル内も結構豪華で、超リッチな気分になれますよ。まるで本場ハリウッドにいったみたいかも?

【ヒルトン東京ベイはここが凄い】
@とにかく東京ディズニーランドが近い
A部屋は文句なし広い
Bホテルの気品が違う、ベルボーイさんがカッコいい♪(マジで)
Cホテルマン・レディの接客はヒルトンの中でもぴか一、細かいところにもサービスが。

【ヒルトン東京ベイの賢い使い方】
チェックインは16:00以降だと安くなる。荷物は当然預かってくれるし、どうせ東京ディスにーランドに遊びにいくのだから、16:00前にチェックインすることはないでしょう。
あとは、ドレスをもっていったほうがいいですよ、なんではかは、秘密です。これは泊まってからのお楽しみですよ。

ディズニーだけではない楽しみ方。
意外と知られていないので、こんな施設が空き空きで使えます。時には貸切状態。
 室内プール・ガーデンプール・テニスコート・ジム

ディズニーに行かず、ホテルでリゾートとしゃれ込むのも意外と超セレブで贅沢ですよ♪



【ここだけの、超ラッキー技】
あ、ここまで見た人は、超ラッキーですね。特に地方の方は必見ですよ。
東京ディスニーランドに地方から来る場合って、東京都内も遊びたいので、もう1泊しますよね。そのとき恐らく合計2泊以上すると思うのですが、ここで超お得技が使えます。

まず、宿泊付きのパック(ビジネスパックが安い)をJTBや、近通などの旅行代理店で、宿を1泊分だけとり、2泊分以降は宿をつけません。そして、東京ディスニーランドに滞在する分を、一休さんで、ヒルトン東京ベイを予約します。すると、なんと、最初から、東京ディズニーランドのパック旅行+都内でもう1泊よりも、断然合計金額が安くなるんです。特に飛行機は超お得ですよ。(パックの宿泊は滞在中なら日にちはいつでもOKなのです)

なぜかは、大手旅行会社のパックには裏があり、最初の宿泊が安いと感じるのは、実は宿泊費が安いのではなく、交通費が激安なんですね。当然宿泊費も安くなっていますが、交通費ほど割安ではないんですよね。な・の・で、2泊以上つけると、なんと、殆ど正規料金に近い宿泊金額がプラスされることになるんです。

そこで、一休さんの登場です。ヒルトン東京ベイがなんと正規料金より40%〜60%も安くなるんです。なので、合計金額では、すっごい差がでることになります。なんせ1ルームチャージ3万程度安くなりますからね。びっくりです。どうせなら、その差額分を豪華ディナーに使いたいものです。
ヒルトン東京ベイの中華料理はすっごいよ、なんせ料理長は"TVチャンピオン"で三連覇の宮本莊三さんです。

【交通アクセス情報】
東京ディズニーランドからモノレールで♪すぐなんですけどね。
無料のバスもベイサイド駅からホテルまで絶えず、往復しています。

この応用法は私は出張等でもばんばん使ってますよ(笑)。

ヒルトン東京ベイのご予約・さらに詳しい情報はここからどうぞ!!


posted by たつや at 04:00| Comment(0) | TrackBack(2) | 高級ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストリングスホテル東京(東京・品川)

ストリングスホテル東京
(東京・品川)

新幹線も品川に止まるようになり、ますます便利になった品川に、超リッチなホテルが、あります。2003年5月20日、ほんとうの価値を知るひとに満足していただけるホテルが誕生しました。その名はストリングスホテル東京。なんと、26階のアトリウムロビーに一歩足を踏み入れたとたん、モダンな内装に、落ち着いた、大人のホテルを思わせます。特にお部屋からの夜景がステキですよ。休日だけではなく、出来る大人の、ビジネスホテルとしても最高峰。





【ここが特に凄いよ】
うーん非常に広いお風呂と、なんとお風呂から、夜景が、




そうなんです、このスプリングスホテルの凄いところは、全ての部屋が26階以上なんです。
ということは、夜景すきな貴方、もしくは、恋人とお風呂で夜景をという方にぴったりではないですか。

【スプリングスホテルはここが凄い】
@とにかく夜景がいい、低い階はなし、なにせ最低26階
Aエレベータが宿泊者専用で、エレベータが混まない
B無料の、フィットネス、ビジネスセンターがある。


【交通アクセス情報】
電車:JR品川駅港南口から徒歩1分(新幹線も止まる)
空港: 羽田空港から京浜急行空港線で約20分

と、微ビジネスの拠点には最高

【スプリングスホテルの賢い使い方】
・ビジネスセンターが24時間
 コンビに並みの営業時間、常設PCで高速インターネットが24時間無料なんです。
もし、緊急的にお仕事があっても、メールなどもOKですし、ホテルから明日の遊ぶコースをインターネットで探すということももちろんOKです。

・フィットネスルーム
フィットネスルームは、高層階からのパノラミックビューの夜景眺望も♪
ミストサウナ(午前7時〜午後10時)もご利用いただけるほかウェアやシューズもなんと無料といのがうれしい、手ぶらでOKなのだ。
もう夜景を見ながら、フィットネスってだけでも、気分はニューヨーカー。

【気になるお値段】
正規料金:2名で\61,000〜のところ、一休さんで予約すると
一休料金:2名で \32,100〜 (消費税・サービス料込)。
びっくりしました。

部屋の空き情報チェック、詳細はこちらからどうぞ
posted by たつや at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 高級ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。